
  • 2006.08.16 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



ビーチクリーン完了

20060617_37928.JPG
こんな感じで綺麗になりました。山田小学校のこどもたちありがとう(*^▽^*)

さあこれからご飯食べて頑張ります。

今日は雨ですが…



今日は雨ですが、地元山田小学校のこどもたちがビーチクリーンしています。開催まで後少し僕たちもここでイベントが出来る喜びと感謝の気持ちいっぱいで〜す(*^_^*)

さて今から手伝います(^o^)

玉野市出崎海岸イベント S WORLDフライヤー完成



皆さん待ちに待っていた「S WORLD FESTIVAL」のフライヤーが出来上がりました。配布場所は協賛店を中心に岡山市、福山市などの県外にも配布予定です。

協賛店は以下の通りです。
アベイユ     086-232-8783
おまち堂     086-262-5660
かるら      086-234-2335
KING CULTURE   086-265-3900
琥屋       086-234-1555
ザイマカ     086-254-0420
13 GENERAL STORE 086-236-0315
SYNERGY 73    086-222-0730
JAMAICAN TASTE  086-231-8883
SNAPPER JUNKS   086-277-1569
株式会社杉山店舗デザイン事務所
太陽の時代    086-221-2288
CAFE 空     086-272-2894
HARI CREATE 空  086-267-3974
トーチカ     086-236-0316
ととや      086-224-8989
鳥好 PART2    086-212-3330
メディアラボ NEXT 086-243-9400
快食市場 莫    086-234-3086
藤田工務店    086-263-1442
炭焼肉 焼肉 南大門086-222-9314
森上煙火     086-299-0950
Light       086-265-4844
BAR RUDE BOY   086-222-8120
CAFE&HAIR RECIPRO086-267-9352

その他にも配布予定です。
いろんな方々に協力して頂いて出来上がっています。

お店に遊びに行ったついでにこのフライヤでも観ながら話に花を咲かせてみてはいかがでしょうか?

S WORD FSTIVAI MusicGuest????!!

8日
MUSIC DELI(OBON KOBON)
FORCE(U:ICHI,CHRIS)
HOT&ICE
H.A.F
巻煙
タッキーさん(LIVE)
MANACA(LIVE)

9日
AZU&YU-YES!!
HYSA
MUSIC DELI(LEESOK INT)
黒田 秀徳
川瀬 健誠
PRAY ARRIVE WORLD(LIVE)
TAHNYA∴(LIVE)
KING NUTS(LIVE)
ナンヤビンゴ(LIVE)
一期一会(LIVE)
お楽しみに!!

Irie Time

毎月第2土曜日DeleteでReggeaやってます。
1000円1D
AZU&Yu-Yes!!,
Hot&Ice and More,, いい音楽!いいお酒!ゆっくり踊れます!!

フライヤー

6月10日前後にフライヤー配布を開始予定です

タウン情報おかやま7月号の夏フェス特集に掲載されます♪

mixi

mixiやってる方はこちらもどうぞ!

S WORLD FESTIVALのコミュニティーです♪
http://mixi.jp/view_community.pl?id=392131

ステージ設営

本日、出崎海岸にステージの設営作業をしました。
先日岡山の山奥からみんなで切り出した木材を使用しました。
朝から切り出した木材をS worldのパワー系職人3人で運搬し昼過ぎには到着。それから、降ろして組み上げました。あーだ、こーだいいながら何とか形になりました。

切り出しの時や、組み上げの時は本当にみんな本職が職人の人間が多いので作業は早いしカッコいいしって感じです。

この作業風景もUPできたら良いのですが、残念ながらアナログな人間しか居ないのでこんな時に困ります。こんな時にヒデヲが居たらどんなにかっこよく撮ってもらえた事か・・・

ここで少し切り出しの時のお話を。
岡山の某山林で暴風で土砂崩れを起こして倒木となった木を切り出し10m位ある谷底から人力で引っ張り上げました。みんな手はズル剥けになるは、変なテンションになるはで大変だったけど楽しかったです。

他の方からは、遊びの域を超えているように見えるかもしれませんがまだまだ僕らにとっては皆さんにと当日楽しんでいただけて皆さんと笑顔でいられる事を想像すればこんなのは序の口です。

ステージはまだ骨組みの状態ですので、これからまたあーだ、こーだ言いながら形になると思います。今後、写真をUPして行きますので乞うご期待。

試験運用スタート

S WORLD FESTIVAL 2006に向けブログを試験運用いたします。みんなで情報を公開してよりみんなで楽しいサイトを作っていきましょう。今日現在まだ本HPにはリンクしておりません。

ご了承ください。

不明点等ございましたらご気軽に嶋村まで。

calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM