<< 乙女キッチンスタッフ募集! | main | タウン情報 オカヤマ。 >>

スポンサーサイト

  • 2006.08.16 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


ステージを飾ろう!


今日も雨降り、まぁー天気も見ずに計画するのが僕らスタイル!
雨降りで憂鬱な朝。
眠たい目を擦りながら、でもテンションは高めで無事集合!

竹狩に行ってきた。
ただのボランティアで伐採した訳ではないですよ!
そう!
我らの命!
ステージに使ってやろうと思いまして。
男6人+カヨチャンで行ってきました。

まず、第一の仕事としてマックで腹ごしらえをメイク!
凄い人だったけど、わいわい楽しくやりました。

それから少し走って、現地到着!
いつも切りに行っている所よりも近いので、ややテンション高め!

現場に到着!
雨にも負けず・・・
スタート!

順調に切り出し中。
この中の一人は、実は蚊の集中攻撃に逢ってます。
竹やぶに入る時は皆さん長袖、長ズボンでね!


枝を落としてっと!


無事切り出して、運び出せって!


それから積み込み。
全部積み込んで順調、順調!
「さぁ〜行こうか!」
「大丈夫かな?」
コン!コン!
ドンガラ・ガシャン!
・・・

はい!
全部落ちました!!!

そうなんです!
全部落ちたんですよ!

もう一回!
皆さんで!
全部落ちたんです!

もう、みんな気持ちが折れそうになりました(汗)
でもここで折れる訳には行きません!

どうやら原因は、降りしきる雨と竹から出る油。
全部降ろしてまた積み直し!

今度は大丈夫そうなので、出発!
良かった!良かった!って事で・・・

山を越えて・・・

ん?

やっぱりずれてる!
って事でまた積み直し!

いろいろやって、気が着けば3時間。
何とか収まったので一路、出崎を目指す事に!
出崎に着いたら、なんともう9時半。
ヘトヘトです!

そんな中でもみんな笑顔でトラックから降ろし完了!
お疲れ様!

っで・・・

ろんチャン登場!
何と夜ご飯持って来てくれました。
みんなでイタダキマス!
こんなに、沢山あった食事も「あっ!」っと言う間になくなりました。

ろんチャン!ご馳走様でした。

今週天気良くないみたいだけど、準備頑張ります!
また、進み具合UPしますねぇ!
でわ。

スポンサーサイト

  • 2006.08.16 Wednesday
  • -
  • 02:32
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM